飛行機に乗る前

飛行機に乗ってどこかへ行くっていうのは、それなりに緊張します。
忘れ物はないか、手荷物(預け荷物も)に不備があってとめられないか、
荒れかに麻薬とか入れられてないか(!!)、
パスポートと今日の顔は一致してるか(!!!)、など、いろいろです。

今はチケットも電子化されているし、パスポートとクレジットカードがあればなんとかなるけど、
それでも、、って感じ。

今は顔も、機械が顔認識っていうのをしてくれますが、
逆にコワイ、、、、、。なんで??いや、理由はないが。

整形をしてる人も、骨をいじってなかったら大丈夫みたいですね。
(いや、わあつぃは整形してませんけどね!)

さて、そんな感じで飛行機に乗るのですが、乗ったら乗ったでまた緊張する。
隣の人はどんなか。

映画はなにwpやっているのか。
イヤホンはちゃんと聞けるか?
(イヤホンそのもの、もあるけど、スクリーンの音声が壊れてて聞けなかったことがあるのです)
アテンダントは平謝りでしたが、満席で移動もできず、
画面だけでセリフのない映画を見て10時間、、とか、しにますよ。
たいくつで。

あーまた緊張してきた、、、今度はなにがあるのだろう。
ビジネスクラスで移動できるような身分になりたいわ。

このブログ記事について

このページは、かおるが2020年2月 1日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除は終わりました?」です。

次のブログ記事は「外が見えない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク